にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ブレーキレバー。TESTACHのエイドアームです。

思い起こせば、初めてピストバイクを手にしたときにつけていたレバー。
これ、実はかなり気に入っていました
eid03.jpg

本来はドロップハンドルのサブブレーキとして使用するのが本当。
でも実際これをメインとして使ってましたけど
街乗りなら全く問題ないと判断。次のフレームにはまたコレを使います
eid01.jpg

以前使用していた同じレバーでも、新型になったんでしょうか?レバーの形状が変わってます。
左が以前のレバー。右が現在のレバーの形状です。
新しいほうが確実に引きやすそうです♪
eid02.jpg

かなり前の写真を出してきました。
こんな感じでブレーキレバーを取り付けして、ワイヤーをびょーんてやってました。
ん~今度はまたこんな感じにしようかなぁ~


まぁゆっくり考えますが、このレバー、うまく使うと色々楽しめるんです♪
ワイヤーを逆に出す事も出来るし、取り付け位置も色々変えて楽しめます。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
