fc2ブログ
サイクルモードにて。

まずは入り口より近かったピナレロから。
言わずと知れた世界的メーカーですから
当然ですが、混んでます。
早めに並んでおいてよかった!
一度は乗ってみたいと思っていました。


しょっぱなはコレに乗ります!
サイズはちょっとデカイけど、ま~いいや。
びっくりするほどの軽さ・・・72万円ですって!
mode07.jpg

さすがにホイールは写真と違うのが試乗車でしたが
かっこいいっ!
でも、サイズが合ってないからなのか、コンポがカンパだからなのか
ちょっと乗りにくかったな・・・でもいい経験になりました。
mode08.jpg

そしてどんどん次のブースへ行きます。
今年はピストパーツも色々出品しているところがあったので
かなり楽しめるイベントと感じましたね。

ピストの写真も結構ありますので
公開していきますね~

↓ブログランキング登録中です。クリックすると順位が見れますよ♪ 

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/97-820a07f1
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村