にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2011.02.06 瀬音の湯
東京都あきる野市の奥の方にある温泉
「瀬音の湯」に行ってきました。

出張前の休養とリフレッシュをしたくて
マッサージもしてもらいました。背骨が曲がってるってさ・・・

館内はとてもきれいです。一応東京都ですが、かなり田舎。
と言うか山です!空気もキレイだし、リラックスには最高だと思います。
大型施設ではないですけれど、ゆったり出来てオススメですね~
足湯もあります♪
seoto02.jpg

「瀬音の湯」でリラックスした後、こちらの施設にあったチラシを見て
あきる野市内にあるお蕎麦屋さんに行きました。

海老がデカイ・・・
seoto01.jpg

さてと、明日から8日間の出張です。ガンバロー
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
