にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

結構前から持っていました頑丈なワイヤーロック。
この青いカバーがどうしても気に入らなくって、あまり使ってません。

でもせっかくなんで使おうかと思います。
kaba13.jpg

カバーの部分を自作します♪だいぶ前に一度やったんですけど
ミシンを持っていないので、ザ・手縫い!これがまたメンドクサイんですが・・・

布を売っている近くのお店で激安なのを選んできました。
kaba12.jpg

裁縫なんて、自分が一番苦手な作業
あのチマチマした作業は短気の自分には結構つらいです。
ちょこちょこ数日に分けて、なんとか完成!精度はものすごく低いです!
kaba11.jpg

こんな感じ・・・細かいことは気にしない・・・
kaba10.jpg

まぁでも最初の青いカバーよりはぜんぜんよくなりました♪
しばらくこれ使ってみようかと思います。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
