にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

はいはいつづきです。

今回はこの辺で切ります。長めです。
handle04.jpg

いっけぇ~~~!
ごりごりごりごりごりごりごりごり
handle05.jpg

アルミと格闘することおよそ5分
切断完了!このまま反対側とも格闘。
handle06.jpg

切った部分はこのくらいの長さです。
あんまり切ってませんね~
handle07.jpg

作業台に乗せるとこんな感じです。
ドロップの感じがけっこう残っています。
handle08.jpg

このあと、例のごとくヤスリがけを1000番までやって
最後フェルトでバフって完成。

そしてステムをつけて通勤してみました。
さて、乗り心地はというと・・・むぅ・・・これは・・・
つづく

↓ブログランキング登録中です。クリックすると順位が見れますよ♪ 

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/94-b3be1fe0
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
