にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
Miley さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:DURCUS 1 MASTER
チェーン:KMC
クランク:SRAM OMNIUM CRANK
ボトムブラケット:GXP BB
チェーンリング:SRAM 48T
Fホイール:VELOCITY DEEP V
F ハブ:BORED×STAR FUCKER UNITY
Fタイヤ:VITTORIA ZAFFIRO 23C
Rホイール:H PLUS SON EERO
Rハブ:BORED×STAR FUCKER UNITY
Rタイヤ:VITTORIA ZAFFIRO 23C
コグ:EURO ASIA 19T
ハンドル:B WITCH
ステム:THOMSON 90mm
ペダル:ODYSSEY
トゥーストラップ: RESISTANT
IMG_0388.jpg

【 コメント 】:
楽しく読まさせてもらってます。
新年を迎えてちょっとトリックに手を出してみようかなと思い今の形になりました。
フレームは黒だった物を自分で剥離して磨きました。
まだピストに乗って一年も経ってないですが楽しく乗り回しています!
これからも色々いじってカスタムしていきたいと思います。


投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
