にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

さて、ホイール組みの続きです。

仮組みが出来たので、ここで振取り台の登場です。が、その前にちょっとだけ工夫します

ホームセンターで1300円で購入した踏み台?みたいなやつ。
コイツをまず塗装します。しなくてもいいです。気分で・・・
wheel34.jpg

で、乾いたら振取り台をネジで固定!
こうしておけば、安い振取り台でも少しは安定します。
高さもあがるので、イスに座ってやるとちょうどいい高さになりました
wheel35.jpg

ガシ~ン!!!装着完了!!!
wheel36.jpg

さ~ここからが根気との勝負かと。
がんばります♪

で、また新たにえらいことに気が付いてしまった・・・
も~~~どうしようもないくらいアホな結果に・・・後日・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
