にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

リムを落札しちまいました!
オークションってのはスバラシイ~

今回手に入れてしまったのは、リムです。
「アラヤ」の「ゴールドラベル」です。36Hで、色はブラック
かなり古い製品だと思われます。

好みがありますが、自分は薄リムで36Hが好きです♪
よーするに競輪的なのが好きなんですよね~

どのくらい前の製品なのか・・・30年以上は前のモノだと。
詳しく知ってる方いたら教えてください。


で、ピンボケしちゃってるけど、「WORLD CHAMPION」のモデルです。
さらにびっくり。新品です!
rakusatu01.jpg

このリムは自分で組む予定です。
注文しているフレームが出来上がるまでに組んで、装着しようと思ってます。
でも、公道では向かないリムって話も聞きました・・・

で、気になる落札価格は・・・かなり安かったと思ってます。
強敵いなかったし!よかったですわ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
