にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

自分が初めて買った「トシカモ号」。この度、お嫁にいく事になりました

大事に大事に育ててきた自転車でしたが、今年ケルビムが届くことを考え
さすがに3台は必要ないと判断。

あと「通勤号」がミョ~に乗りやすいので、売りに出しました。

パーツを色々と移植して、整備して、次のオーナーの所へと・・・
いままでありがとう「トシカモ号」!手前がそれね。
oyome01.jpg

次のオーナーは同僚の「ヒデヒコ」。
体型的に自分より大きいので、サイズがビミョーではありますが
テスト走行したら、大丈夫そうなんで納車させていただきました。

大事に乗れよ!あと、事故には気をつけましょう。
oyome02.jpg

で、その「ヒデヒコ」ですが、やっぱり固定ギアにかなりの苦戦。思った通り。
あとトゥーストラップになかなか足が入らない。
まぁ最初の難関ですね。自分の時も同じでしたね。

さ、数ヵ月後にケルビムが完成する事を考えて、少しパーツ集めないとね。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
