にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2010年。みなさん一年間本当にありがとうございました。

今年も色々とあった一年でした。

振り返れば、通勤号を組んだり、ホイール組み始めたり・・・
ブログ訪問者の方々にお会いすることが出来たりと
非常に内容の濃い一年だったと思います。

それと、おかげさまで今年も毎日更新ができました。
みなさんのおかげです!

この場をお借りしてお礼申し上げます。
ichinen01.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
