にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2008.11.05 ノギス
前々から買おうかどうしようか迷っていたものです。
やっと買えました。「ノギス」です。
意外と使用頻度が高いものなんですよコレ。


下のが今までがんばって使っていたノギスです。
100円でした・・・
精密さのカケラもありません。でも使ってました。
nogisu02.jpg

今度のは980円!
およそ10倍の価格です!でも980円ですが。
nogisu03.jpg

だいぶ精密になりました~
クランプ径を調べたりが主になります。
イジルの好きな人にはオススメですよ。意外と使えます。
自転車以外も色々と用途としては多いですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/89-606c88ee
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
