にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

通勤号のフォーク穴あけ計画実行中。
この作業はさすがに自分では出来ないと判断しましたので
プロにお願いすることにしました。

自宅から車でおよそ1時間半のドライブです。
目指すはあの「九十九サイクル」さん!
言うまでもありませんが、カラビンカのフレーム工房です。

前に一度メールで問い合わせして、持って行ったらすぐ穴あけ出来るかどうか質問してました。
あまり変な時間に行かなければ大丈夫との事だったのでお伺いする事に。
tuukin163.jpg

到着!ここがあの有名な「九十九サイクル」さんです。
思ったよりも小さなお店でしたが、ここであのカラビンカが出来上がるわけです
ちょっと緊張気味の自分に気づきました・・・
tuukin164.jpg

看板の裏に自転車が引っ掛けてありました!
おお~~~カラビンカだぁ~~~初めて見た~~~おお~~~
かなりの興奮。
tuukin165.jpg

現在一般の人へのフレームオーダーは受け付けていないようです。

そして、緊張の中、お店のドアを開けました。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
