にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

一ヶ月とちょっと前に同僚がアンカーのロードバイクを買いました。
そして今日初めて見たんで、写真をパチリ。

葬式カラーのフルカーボン!ちょ~カッコイイです!
そして軽いのなんのって!びっくりの軽量バイクです。
きわめて乗りやすそうな感じがしました。いいな~


このサイクルコンピューターはシマノ純正なんですけど
今のギアの状態がメーターに表示されるみたいです。
(前がインナー後ろが4枚目とか)すごいねコリャ・・・
今度乗らせてもらお~
でもビンディングペダルがSPD-SLだから・・・靴がない。
anchor02.jpg

しっかし、この出来栄えで20万円台とは安いと思います。
コルナゴやらピナレロでカーボンの105仕様だと
う~~~ん
35万はしちゃうんじゃ?

こんなにギアやら何やら色々装着しているのに
おやじのピストよりも軽い!なんかむかつく。
カーボンってのはすごいね~

同僚よ、早く通勤用ピストも買いましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/88-fbe3f8ef
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
