上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

やっと行くことができました!
東京都町田市にある「CHERUBIM」(ケルビム)の今野製作所さん。

あの有名なオーダーメイドフレームお店です。

目的はもちろんフレームオーダーです!


すごいキレイなお店です。
夜になると、店内の照明がいい感じにフレームを際立たせています。
cherubim01.jpg

ケルビム自動販売機♪
cherubim03.jpg

店内に入って、同僚のkzくんと色々見て、店員さんとお話。
その話の中で店員さんが「あの・・・もしかしたらですけど・・・ブログ書いてますか?」
って聞いてきました。
これにはマジでびっくり!「ははは!なんで分かったんですか?」と聞くと
どうやら自分のしていた時計に見覚えがあったらしいです。
いやぁ~はずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました。

まぁそれはいいとして、雑誌などでも紹介されたりしている、歴史あるケルビム。
いまとても忙しいと思われる自転車工房。
お忙しいとは思いますが、ここで自分も新しいフレームを注文しちゃいます。

ってかしちゃいました!

納期に半年以上かかりますが、楽しみに待とうと思います。
もう少し写真を撮らせていただきましたので、後日記事書きます♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。