にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

季節の移り変わりというのは早いものですね。
秋はあっという間に終わってしまいそうです。夏があんなだったのに・・・

休日。日頃のストレスを解消しようと、軽くサイクリングに行ってきました


川沿いでは緑もすくなくなっちゃって、だんだん寒々しく・・・
今年の冬は寒そうですね~
aki07.jpg

そうそう。この前買った「エイリアンのテールランプ」がなくなっちゃいました・・・
たぶんどっかに落としちゃったんだろうなぁ~
ん~もったいない~。ぜんぜん使ってないのになぁ~
ってことで、金のカエル君をこちらに装備。フロントはノグで。
aki06.jpg

さて、服装もそろそろ冬支度をしなきゃならんねコリャ。
とりあえず手袋ほしいっす!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
