にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ちょっと前の話ですが、吉祥寺に行った時に「ホープ軒」に行きました。
まぁ昔からの有名店ですね♪

学生の頃ったっきり、足を運んでませんでしたので行ってきました。

とんこつ醤油で油がたくさん浮いた、ガッツリ系のラーメンです。
あぁ・・・学生の頃を思い出す・・・か?
当時の味はあまり覚えていませんが、とにかくうまかったです♪

このパサパサのチャーシューがなんとも言えません!
けっこう量も多いです。学生さんや若い人なら満足だと思いますよ~


チャリンコブログなのに、こんなんばっかり書いてるから
ランキング落ちるんだろう・・・ゴメンナサイ・・・

だから応援してください↓

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
