にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

みなさん、いつも当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます!

毎日の様に送られてくる「ピストバイク自慢」のコーナーですが
この度、管理者の勝手な気分で
「みんなのピストバイク」
と改名いたしました。
どこかのブログに近い名前がありますが・・・ははは、パクリです・・・

やっぱり「自慢」と書くと、なんとなく投稿しにくい気がしまして
名前だけ変えちゃいました。

まだ、写真投稿をしていないあなた!
写真公開まで数日お時間をいただきますが、ぜひあなたの自転車を見せてください♪
自転車初心者の方や、改造、カスタマイズを考えている方は
色んな自転車が見たいと思っています!

みんなで楽しく情報を共有しちゃいましょう♪

new-01kuro.gif こちらから写真の投稿が出来ます。

minnano01.gif  こちらから、みんなが送ってくれた自転車写真が見れます。

あと、今現在このブログを始めてから250枚以上の自転車の写真投稿がございました。
本当にたくさんの方にご協力をいただきまして、感謝しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。本当に励みになりますよっ!ありがと~~~!

あとこちらをクリックしていただけると、さらに励みになります
tameni01.jpg

ランキングが落ちてしまった・・・がんばろ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
