にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ず~っと気になっていたフレーム。ケルビム!
とにかく美しい・・・

東京都町田市にある「今野製作所」さんで製作されているフルオーダーのフレーム。
このブログにも何度か写真を投稿してくれている「Mizuki」さんも乗っているケルビム。

今度こちらのショップに行ってみようかと思います。
次に買うフレームはケルビムレベルか・・・みたいな状態まで来ている自分・・・
う~んボーナスは完全に吹っ飛ぶね~

※写真は今野製作所さんのブログからお借りしました


ちなみにこの写真の一番手前のやつは「Mizuki」さんのフレームのようです。
実はこの色が最高に好きなんすよ・・・
ホントにここにオーダーすることになったら、多分マネします♪

とりあえずサイクルモード2010にも出展するらしいので
休みが取れれば行ってみようかと思います!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
