にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

通勤用に買いました~
自転車に装着するのではなく、通勤用バッグにつけます♪
ちょっと前に話題になったやつですね。


このマジックテープの付いているベルトとボタン電池が付属品。
フレームやらシートポストにつける時に使用しますが、今回は出番なしです。
eiri02.jpg

こんばんは宇宙人さん。これからよろしく!eiri03.jpg

こんな感じに光ります。目だけ光るのかと思ってました。
色んなカラーがあるので、ブラックを買えば目だけ光るのかな~
eiri04.jpg

通勤用のバッグに装着!挟むだけ。eiri05.jpg

「おでこ」を押すと点灯→点滅→消灯となります。
価格も安めなので、お一ついかがでしょうか?。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
