にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

渋谷に行ったとき、お目当てのメッセンジャーバッグがなかったかわりに
ヤンコパッドのフレームパッドを発見。

前に書いた記事「ヤンコパッド」で書きましたが
このパッドが本来ほしかったモノだったんです。
それが間違って届いてしまって、このガラはあきらめていたんですね。
それがたまたま売っていました!
何かの縁ですかね~。即買い。


さっそくつけてみました。
んんんん~~~予想通りだ。
かなり乙女チックですね~
おっさんが乗るチャリには見えませんね~
でもステキです。
yanco02.jpg

だんだん増えてきちゃいました・・・
yanco03.jpg

ガラ的には少し冬っぽいので、もう少し寒くなったらコレにしようと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/82-850b1c4e
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
