にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

実は半年以上前から持っていたRESISTANTのペダルストラップ。
ずっと眠っていました。

こっちに替えてみます。


取付け作業は慣れました。こういったストラップは今回で3回目の作業。
ほぼ迷うことなく装着作業開始。

しかし・・・このストラップ・・・ナイロンがかなり硬いです。
そのかわりガッチリしているので安心度は高い。

そもそもペダルがコレですからね。
ちなみにペダルはMKSのロイヤルヌーボーです。
ベルト通す穴がかなり小さいので苦労しました。
が、大丈夫。この手のペダルでも装着可能ですよ。
res03.jpg

競輪ペダルですので、見た目のバランスはビミョーですが。まぁヨシとします。
res02.jpg

うん。悪くないかと。とりあえず完成!
res01.jpg

このストラップに交換した理由は
トシカモ号で通勤をしてみようと思っている為です。
革靴なので、一般的なトゥーストラップだとうまくスキッドできないんですよね。
これなら大丈夫♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
