にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

19tにしていたコグを18tに戻します。
なんだかんだ18tは気に入ってます・・・

EURO ASIA のピカピカしたやつですね

しっかり締めてと・・・あ、回し方逆です・・・


はい。以前の状態に戻りました~
あとロックリングもシマノのゴールドメッキね。
modosu01.jpg

いろいろいじってるけど、購入した時の状態に戻りつつあります。
チェーンリングも47tから46tに変えちゃいます。

結局おんなじ事の繰り返しなんすね。
自分流のカスタマイズって、楽しいけど難しいもんですわ・・・

このコグの18tを使用。
キレイで、なめらかですよ♪
ゴリゴリした感じはないです。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
