にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

東京都福生市にある「BoozeRidez」さんに行ってきました~
ちょっとだけご紹介します。

今年オープンしたばかりの新しいお店で
ピストや、スノースクートなんかを扱うお店です。
中に入ると店のど真ん中にランプがあります!
最初これにはビックリしましたね。

(写真をクリックするとブログに飛びます)


奥にメンテナンスのブースがあって、ここで色々いじるようです。
こういう専用スペースがあるってのはいいですね。
結構広いし、作業もしやすそうです。いいなぁ~
booz02.jpg

これは売り物ではありませんが、なんとチネリのマッシュのグリーンのファニーです!
初めて見ました!美しいグリーン・・・
完成形がホント楽しみです♪店長のニューバイクとの事です。
booz03.jpg

で、これが店長の普段乗り用チャリ。
ハンドルがBMX用になっているので、乗りやすそうで、ちょっとカワイイ♪
booz05.jpg

お店の雰囲気もいいですが、話しやすくて安心できます。
お近くに寄ったときは顔を出してみてはいかがでしょうか?

前から気になっていた時計を購入しちゃいました!
大事に使います!

BoozeRidez (ブーズライズ)
〒197-0011 東京都福生市福生2499-4 まのーねビル101

大きな地図で見る

イベントやったりもするようですので、ブログはチェックですね。
また寄ります
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
