にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
マッコイ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム: VIVALO
ハブFR: CAMPAGNOLO Sレコ ラージハブ
リムFR: CAMPAGNOLO SIGMA PAVE HARDOX
シートポスト: NITTO(NJS)
クランク: CAMPAGNOLO コーラス トリプル 流用
チェーンリング: CAMPAGNOLO 42T
ペダル: CAMPAGNOLO アルミ
ブレーキ: DURA‐ACE
ハンドル: ビーム ライザーバー
ステム: 3TTT
レバー: ドリームワークスチビレバー
サドル: フィジーク 詳細不明
チェーン: 不明(NJS)
コグ: シマノ フリー18T
vivalo0000

【 コメント 】:
いつも楽しみにBLOG閲覧させてもらっています。
最近ネタ切れとおっしゃってますが、そんななかどんなネタが出てくるかも楽しみにしています(笑)

3度目の投稿です!

今回は通勤や近所をブラッとする時に使用しているVIVALOを投稿させていただきます。

カンパのパーツは豪華な物から流用品まで様々です。
その他は家にあった物や友人からの借り物など寄せ集め感はありますが、上手くまとまったと思います。

実はこいつが一番乗る回数が多いです(笑)

フリー使用で楽々乗るのが最近好きです。

カンパニョーロ好きのBLOGもやっています。
ピストもロードもやっていますが最近はロードにどっぷりです。
よかったらBLOGも覗いてください!
http://ameblo.jp/mccoymccoy/

【 ホームページURL 】:http://ameblo.jp/mccoymccoy/


投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
