にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

渋谷の、とあるお店に前から行ってみたくて・・・
さすがにここから自転車ではムリなので車に自転車積んで
近くでおろして、都心を走ってみようかと。
shibuya01.jpg

自分は信号待ちが大嫌いなので、いつも通り高速を使います。
高速を降りると、さっそくピストバイク発見
ってか、渋谷付近では、ピストバイクがうじゃうじゃいました。
そしてみんなオシャレです。
この交差点で、2台見かけましたが、1台はノーブレーキでした。
あぶないですよ~
shibuya02.jpg

まずはお決まりですが、ワイズロードの渋谷店。
今回で2回目です。ここでのお目当ては工具を買うこと。
そう、ペグスパナです。例の自作したやつでは不安なので・・・
shibuya04.jpg

そして行きたかったお店がここ。DEPT。
お目当てはメッセンジャーバッグです。
が、ほしかったサイズがなくって・・・残念。
でもステキなお店でした。ピストコーナーも充実していて
見たことないパーツばっかり!
中の写真は撮れなかったのが残念です。
渋谷のピスト乗りの方は一度は行くお店でしょう。たぶん。
shibuya03.jpg

初めて都心を走ってみましたが正直こわいです!
歩道は人がうじゃうじゃいますんで
田舎とはちがい、車道を走らないと危ないです。
あまり混んでいる所では自転車から降りて押して歩きましょう。

しかしピスト乗りが多いですね~
渋谷についてからわずか1時間半で
10台くらいは遭遇しましたね。メッセンジャーさんも数人いました。
でも、もういいや。走りなれてないとホントこえぇ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/78-45e35033
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
