にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

今まで手を出さないでいた「twitter」。それはなぜか・・・?
よ~するに仕組みが全く分からなかったから。
それと2ちゃんねる的なイメージがあったから。(ぜんぜんちがうじゃない!)

でもこれだけユーザー数があって、支持されているのであれば
「いっちょやっていっかぁ~~~!」のノリで始めてみました。

https://twitter.com/30pist

twitter01.jpg

正直まだ仕組みもルールも書き方もよく分かってませんが
とりあえずブツブツ言ってみます♪
できるだけグチはつつしまないと・・・

しかしこの「twitter
コミュニケーションすごいとれそうな気がします。
ブログのアクセス数も増えるかな・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
