にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

またも軽井沢ネタです。

食事も済ませて、いざ街中へ。いやぁ~さすがに混んでますね・・・
まぁ軽井沢はこのくらい混んでいたほうが活気があってよい。
karu10.jpg

古~い自転車を発見しました。
ギア比1:1(ギアなどないが・・・)のノーブレーキピスト?です。
しぶいっす♪明治時代のニオイがしますね~
karu09.jpg

「VELO classic」と書いてあります。ブリヂストンの古い自転車みたいです。
乗れるのかな?乗ってみたいもんです・・・
karu08.jpg

雑貨屋?のようなところでこんなTシャツを発見しました。
・・・しかし・・・これはなんと表現したらいいのでしょう・・・
自分には着れないっすね・・・
karu07.jpg

こんな混んでいて、暑い夏でもここはやっぱり涼しくていい所です。
あと、BD-1を2台ほど見かけました。ブロンプトンもいたな。
ピストは1台だけ派手なのとすれ違いました。
次は自転車もって行こう。

このあとはアウトレットでお買い物♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
