にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先日の洗車時に外したパーツたち。
パーツクリーナーで汚れを落としました
まぁ!ぴかぴかっ!


それらを外すと本体はこんな感じ。
手の届きづらいところも、今のうちにふきふき。
しっかし単純なつくりだな~ピスト最高~
kirei02.jpg

前にも書きましたが、パーツクリーナーを大量に消費してしまいました・・・
パーツクリーナーは自転車屋さんで買うと、とんでもなく高いので
ホームセンターで買うことにしています。
一本840mlのデカイので300円切ります。
でもやっぱりチェーンを洗浄するなら灯油を使うことをオススメしますね。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/77-3f280ea6
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
