にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

軽井沢にて。
いままで10回以上は行った軽井沢。ここは初めて来ました。
中軽井沢より少し山を上がったところにある「星野温泉」の「ハルニレテラス」という所。
軽井沢の新しい観光地になっているようです。

しゃれたお店が並び、すてきな所です。おみやげも買えます。
川のせせらぎを聞きながら食事なんてのもイイ♪
karu06.jpg

こちらで遅めの昼飯をとりました。「川上庵」さんです。
以前は本店の方で利用させていただきました。
とても大人な雰囲気なお蕎麦屋さんです。すごいうまかったっす!
karu05.jpg

んんん~
昼から最高の時を味わってしまいました♪
右上の「野沢菜と冷酒」の組み合わせは・・・ハンパない!
karu04.jpg

温泉にも入ったし、このあとはショッピングなり!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
