にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

だいぶ前にブルーラグさんで買い物したときにもらったステッカーを発見。
「こういうのいいなぁ~」って思ったので、オリジナルで作ってみました♪

これがブルーラグさんでもらったステッカー。
よくシートチューブに貼ってあるアレです。
3Rensho なんかのはオークションで出てますね。自分もマネしちゃいます♪
sute04.jpg

夜な夜なパソコンに向かいデザイン。
まぁデザインというよりは、ただのパクリですけどね~
sute03.jpg

普通紙でテスト印字。これで20枚目くらいでしょうか。なんとかなりそうです・・・
フォントなどの完全コピーは難しいですが、まぁそれなりに出来ました。
sute02.jpg

ラベルフィルムをセットして、大量印刷!
う~む・・・偽札を作っている気分だ・・・
sute01.jpg

今回はフォトショップを使用して製作しました。
一度ベースが出来てしまうと、色や文字が自由に変更できるのでラクですね。

これ、オーダー式にしたら売れるかな・・・?
うれね~なぁ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
