にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

うなぎだぁ~!うなぎだ~!

埼玉県川越市にある、うなぎ屋さんに行ってきました。
「ぽんぽこ亭」って店です。
何年ぶりに行きましたでしょうか・・・
多分5年ぶりくらいかな~
たまにはフンパツして食べちゃいましょ。


まずはビールとおつまみ♪
おつまみは「うなぎの骨」をカラッとあげたもの。
これがまた止まらない♪
unagi01.jpg

人生初の「鯉のあらい」
初めての経験。鯉ってドロくさいとか聞いていましたが
まったくそんな事はないです。きれいなピンク色。
お味は・・・ちょ~うまい!酢味噌で食べます。
さらにビールが止まらない♪
unagi03.jpg

そしてっ「生がき」なり。
大ぶりではなかったけど、うま~うま~
前にお腹こわしたことあるけど、完全に克服。
ポン酢でいただきます。
unagi02.jpg


さてメインディッシュがやってきました。
う~な~じゅ~~~!あぶらがのってて最高ですなっ♪
unagi04.jpg

いや~久しぶりだったんで
ある意味自己満ネタになってしまいました。
おなかいっぱいです。

一度浜松のうなぎを食べてみたいです。
一緒にいった同僚は食べたことがあるみたいです。
「重箱からはみ出てる」って言ってました。
すごいですよねそれ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。

←ぜひご応募ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/75-43888d7b
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
