にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2010.07.20 カエルライト
ワイズロードに行った時に見つけたライト。
これは~~~おもしろい~~~

パッケージもいいですね♪おたまじゃくしの中にカエルがいます


購入したカエルはメッキゴールド(ほとんどシルバー)。他にも色んなカラーのカエルがいます。
みどりのカエルは売り切れでした。

お腹の部分にスイッチがあって、押すと点滅します。ただそれだけのライトです。
取り付けはマグネットだけで、ペタってくっつけるだけ。
まぁそれなりの強さのマグネットなので、普通に走っているときは取れたりしないでしょう。
kaeru03.jpg

ここに座っていただくことにしました。
付属で、マグネットの装着されたシリコンゴムがあるので
アルミ部分に取り付けたいときは、それを使います。
kaeru02.jpg

ブレーキワイヤーとかにもくっつくので
気分で取り付け場所を変えてみてもいいですね♪
ちょっと気に入りました。でもみどりがほしいなぁ~


いろんなカラーがあります。たぶんこれもすぐ売り切れか?
意外とかわいいっすよ♪

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
