にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ひっさしぶりにマクドナルドに行ってみました。
あんまりハンバーガーとか食べないんですけど
ちょっとこれは食べてみたくて♪

うまかったっすよ。ソルト&レモン
ドカっと入ったレタスもいいですね~


天気もあまりよくなかったので、チャリにも乗れず・・・
で、ヒマツブシにワイズロードに行ってきました。
トシカモ号にライトがついていないので、ノグを狙って行ったんですけど
やっぱり売り切れですねノグ・・・欲しい色がない・・・
solt02.jpg

でもそこでちょっと面白いライトを発見したので購入。
写真は後日。


これはヒット商品ですね。カラーもたくさん。
1LEDだけどけっこう明るそうです


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
