にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2010.07.12 梅雨の合間
蒸し暑い日が続きます。
今年の気象はちょっと変ですね。大雨洪水土砂崩れ・・・とても多いです。

そんな梅雨の合間を縫って外に出てみました。ただの散歩です。
よ~するにネタがないので、公園に写真を撮りに行っただけ~

ちゃりで10分ぐらいのところですが、だだっ広い公園があります。
春や秋の過ごしやすい日はここでキャッチボールする人たちもいますが
さすがに蒸し暑い・・・だれもいませんでした。
pota10.jpg

まぁ田舎独特の看板ですね。ヘビいます
この写真を撮ったあと、そのままそっこーで逃げました。
ヘビ大嫌い!
pota11.jpg

夏よ!はやく終わってくれ!

あ~つまらん記事だぁ~
みなさん「ピストバイク自慢」よろしくおねがいします。
投稿を~投稿を~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
