にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストネタではありません。BD-1ネタです

前回も行きましたが、またしても輪行の練習ってことで
東京都は奥多摩まで電車で行って、自宅までのダウンヒルをしてきました♪

ピストの街乗りとは全く違った装備で行ってきます。
まぁそんなに長距離ではないので、重装備ではないんですけど
前はパンクしたり、色々ありましたので、そのあたりはしっかりと装備。
あと、タオルとTシャツもね♪
okutama06.jpg

電車は一番前。絶対ここです!
広いし、なにせ前が見える~♪この辺がガキですけど
前が見えるのは好きなんです。
okutama07.jpg

終点奥多摩駅について、自転車展開して、さてと・・・
とりあえず風呂だぁ!!!

やってきたのは駅からすぐの所にある「もえぎの湯」。
前に一度来たことがありますが、小さな温泉です。
結構早い時間だったので、お客さんも少なくてゆっくり浸かれました。
okutama08.jpg

運動前の温泉でしたが、このあと一気に自宅まで帰ります。
ほとんど下りなので、すっげぇ気持ちいいです。
が、なんだかんだ汗はかきますね。

帰ってまた風呂入って・・・昼寝~~~
これって最高かも!?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
