にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先日オークションで落としたステム。NITTO ハイクラウン
残念な事に、愛用のブルーラグオリジナルブルホーンが装着できない・・・

ステムを広げる工具を購入してどうにかしようと思ったんですけど
とりあえずいつもの自転車屋さんに相談しに行きました


しかし!残念なことに、かなりムリがあるらしいです。
無理やり広げれば出来なくはないかもしれないけど
確実にキズが付くのと、クランプ部が変形して、使用不可になる可能性もあるらしい。

せっかく手に入れたので、使い物にならなくなるのはちょっとね・・・

さて、どうするか・・・
お蔵入りか・・・
削ってしまおうか・・・どうしよう!?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
