にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

休日。暑い暑い!ムシ暑い!

歯医者に行った帰りに、昼飯食って、コンビニでアイスを買い食い。
コンビニでは最近よく見るこのアイス「パルム」。
結構好きなんですよね。コレ。


このアイス。普通にうまいんですけど、どこか懐かしい味です。
そして半分くらい食べたところで気づきました・・・
pino01.jpg

これって「ピノ」じゃん!!!ピノをデカくしただけじゃん!!!
そりゃ懐かしくてうまいわけだね♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
