にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

休日。うどんが食いたい。
埼玉県入間市、とある住宅街の中にあるうどんを食いに出かけました。

自転車での~んびりとサイクリング。
さすがは有名な狭山茶の原産地。
見渡す限りの茶、茶!
udon04.jpg

ガスタンク発見!
なんか久しぶりに見ました。
udon03.jpg

走ることおよそ40分。目的地到着。
意外とすぐ着きましたけど、ピストだと下り坂がこえぇ・・・
udon02.jpg

すっげ~~~古い店です。
飛び込みではまず入らない店かもしれません。
なんか民家そのまんまって感じですね。
udon05.jpg

で、お目当てのうどんがこれだっ!
今回は「ざるうどん」「肉汁」「天ぷら」で注文。
これで500円!やすい~~~
udon01.jpg

正直うまいです!知る人ぞ知るお店なので
地元の人以外はたぶんほとんど知らないでしょう。
まず、場所が分からないはず。
でも客さんはいつもたくさん入ってます。うまいからでしょう。

うどんの下に敷いてあるサランラップはど~にかならんのか・・・
味はうまが見た目がちょっとね~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。

←ぜひご応募ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/71-38748992
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
