にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2008.10.17 サブのカギ
メインで使っているカギだけでは不安なので
サブで小型のカギを買いました。
と言っても、ホームセンターでクサリとカギを買って
単純にあわせたものです。ポケットサイズ。

この赤いカギは精度がいいです。
ちょっと安心感もあります。
これは3桁のダイヤルですが4桁もあるので
メインで使うなら4桁がいいですね~


さっそくかけてみました。
kagi02.jpg

大事なものは盗まれないようにしましょう。
コイツちょ~~~大事!
kagi04.jpg

そ~と~嫌がってますが、命より大事です。
kagi03.jpg

ってホントはこんな感じで使ってます。
kagi05.jpg

サブで使うような小さいカギって
なかなか思ったのが自転車屋さんに売ってないんですよ。
簡単で頑丈なのが良かったんですけど
結局はこれになりました。
金属なんでフレームとかリムに傷がつきそうですが
そ~でもないですね。大丈夫みたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。

←ぜひご応募ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/70-e3420af1
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
