にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先週に引き続き、横浜へ行ってきました。
そう・・・とうとうアレを買いに・・・
アレに関しては、そのうちご紹介いたしますが
ピストブログなんで、ちょいちょいね。

一人で行くのも寂しいので、同僚のN嶋くんにつきあってもらいました~
思ったより早く到着したので、観光しちゃいました。
「マリーンシャトル」で一時間の東京湾ツアー。


ベイブリッジを下から見上げる事はなかなか出来ないと思います♪
yoko04.jpg

海からの横浜もなかなかいいもんですよ♪
yoko01.jpg

ビックリしたのが船内です。なんかラウンジっぽくなってて
飲みながら、食べながらの遊覧が可能です。別でレストランも完備してました。
yoko02.jpg

穏やかな日ではありましたが、意外と揺れました。
船酔いってのは経験したことないんですけど、そうとうつらいとか・・・

さてさて、アレ・・・どうイジってやろう・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
