にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

久々に「奥さん号」(ichimi号?黒猫号?)をイジる事になりました。
前からうちの奥さんが「ライザーバーにしたい」って言ってまして。

優柔不断なうちの嫁が、やっとこさ選んだグリップはコレ。
Herrmans のグリップ。革とラバーのコラボグリップです♪
コレが気に入ったみたいです。ネットで購入。

雑誌で見かけて、コレにしようと思ったみたいですね。


確かに「奥さん号」は黒とレザーの見た目なのでこのグリップは似合う。
okusann02.jpg

ハンドルはLINOライザーがいいらしい。
ま、このあたりで問題が発生するんですけど、そのへんは後日。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
