にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

三井アウトレットパークに行ってきました。
別にこれといって用事はないんですけど、ヒマツブシに。

いちおう自転車屋さん、Y'sロードがありますが
別に欲しいものもなく・・・まぁ一人ぶらぶらと。

腹がへったのでフードコートへ。
食べたのは「鶏三和」の「名古屋コーチン親子丼」
親子丼がそこまで好きでない自分ですが、これはうまかった!


鶏肉もそうなんですけど、卵がうまかったんですよ♪
なんか濃厚な感じの卵でした。たれもうまい♪
大盛り頼んだんですけど、もっと大盛りだったらよかったな~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
