にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2008.10.15 練習練習
通勤、街乗り用ピストとはいえ
少しは「技」の練習もしておかんといかんな~
って事で、休日お昼寝の後ぶらりと近所の駐車場へ。

ウィリーとかバックサークルとかは
街乗りには全く無意味に思えるので
とりあえずスタンディングが完璧になりたいのと
ノーハンドのスタンディングを覚えたくて練習してみる。
(ノーハンドも街乗りには無意味な気もするが・・・)
standing01.jpg

やってる時の写真は公開できませんでしたが
スタンディングはけっこう出来るようになりました。
ノーハンドでは、う~ん・・・
うまくいっても15秒くらいだろうか・・・むずかしい・・・

駐車場でやるとうまくいっても
信号待ちになると、足着いちゃう。なぜ!?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。

←ぜひご応募ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/68-492d5b87
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
