にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2010.05.13 猫のいる場所
多摩川サイクリングロードを走っていると
猫のいる公園があります。いつも必ずそこで休憩。
猫好きとしては、たまらない場所です♪

そして、今回もヤツらがいました!コヤツがこんな顔するから・・・


これあげちゃいます♪
ノラ猫にゴハンをあげてはいけないって人もいますけど、そのへんのコメントはなしね♪
saakoi04.jpg

さぁこいっ!
saakoi01.jpg

みんなこいっ!
saakoi02.jpg

けっこう人なつこいヤツらで、さわらせてくれるヤツもいます♪
う~ん・・・いやされる~~~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
