にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

現在「慣らし」中のブルックスサドルにオイルを塗ってみます。
一応、専用のオイルを塗ってくださいって事なのでコレを塗ってみました。
b-oil01.jpg

開けてみるとこんな固形なオイルです。って・・・
なんだミンクオイルじゃん!それなら持ってたのに!
靴屋さんで買えば、もっと安いし。でもとりあえず使ってみます。
b-oil02.jpg

きれいな布をつかってスリスリ。定期的に塗りこむと「つや」「味」が出るとの事。
だんだん柔らかくなって、これを繰り返すと自分専用の椅子になるらしい。
b-oil03.jpg

さぁどんどん育てぇ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
