にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2010.04.30 初めての輪行
モンベルの輪行バッグです。こんなに小さい!
色々売っていましたが、これが一番小さかったですね。これさっそく使ってみます。

ただ、購入して即使用なので、あたふたしてあまり写真取れませんでした。
細かくはまた機会をつくって紹介します。


説明書。ふむふむ・・・ウワサ通り。簡単そうです。
ホイール外してバンドで固定したら、上からバサっとかけて、下のひもでキュッと締める。
そんなふうに書いてあります。
rinko03.jpg

ここで大問題発生。工具破損。
100均で購入した、携帯工具。さすが100円!
ホイールに装着して足で踏んだら「ボキ」・・・輪行中止決定だな・・・

しかしここまできてチャリで帰るのはダルい。またしても100均さがして
とりあえずの工具を手に入れて、輪行を強行しました。
rinko02.jpg

電車内での写真。なんとか乗車。
自動改札がすげぇめんどくさい!みんなに迷惑ですねコリャ・・・
rinko01.jpg

フレームを逆にして、肩にかけるストラップをフレームに装着するんですけど
どの位置が一番バランスがとれるのかがよく分からず、苦労しました。

次は軍手を用意します。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
