にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

東京、立川に行ったときのラーメンネタです。

伺ったのは、こちらでは有名なお店「鏡花」です。雑誌とかにも出たりしてます。
ずっと気になっていたので、ちょいと行ってみました。

月曜日で、いつものメニューではなく、メニューもかなり限定されていました。
注文したのは「濃厚・・・中華そば」とかなんとかいうヤツ。
名前忘れちゃいました。


んでもってこれが久々のホームラン!すげぇうまかった!
ラーメンには好みがありますが、自分的にはかなりの好み♪
煮干ダシの濃厚ラーメンです。スープまで全部たいらげたのは久しぶりでした。

ぜったいまたいく!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
