にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

突然ですが、オレは怒っているっ!ふざけやがって!コノヤロ~!

いつも通り、通勤号に乗って会社に行ったんです。
一日の仕事も無事終わり、帰ろうと思って自転車に乗ったんです。
そして異変に気づきました。

「チェーンの張りがない。ゆるんでいるなぁ・・・」と。
これはチェーンが少し伸びたんだろう。と思い、家に帰って調整しようとした瞬間。
その事実に「ムカァッ!」

チェーン引きがないっ!!!ご丁寧にチェーン引きだけ盗まれたっ!!!

↓このサーリーのチェーン引きを左右両方につけいていたんですが
両方ともなくなってる・・・
tuukin109.jpg

「チェーン引きぐらい自分で買えよっ!」気分悪いわ!

たまたまこのチェーン引きにはいじってる時についたキズみたいなヤツがついているので
自分が使っていたヤツだとすぐ分かります。もしかしたら見つかるかもしれません。
東京でも田舎なので、もしかしたら・・・ムリか・・・?

しかし、自転車本体が盗まれなくてよかったと言えばよかったんですが
こういう目にあうとはね・・・

ちっくしょぉ~~~!!!

あと、ちょっと不思議?なのが、チェーン引きは盗まれたんですが
ハブナットはしっかりと締めてありました。ご丁寧にど~もっ!p(`ε´q)
なんなんすかねこの犯人・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
