にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ブルックスのサドルが届きました。
はるばるヨーロッパからです。

wiggleで購入したので日本で購入するよりかなり安かったですね。
納期は約一週間。意外と早く届きましたよ。


箱からして渋いっ!
brooks04.jpg

きましたっ!これが拷問椅子やら、三角木馬やら言われているやつです。
「B17 NARROW」です。
brooks03.jpg

今まで使用していたselle an-atomicaと並べてみました。
少しスリムで、ちょっとだけ短いです。革の風合いはブルックスの勝ちだなぁ~
見た目だけは超気に入りました♪
brooks02.jpg

まぁ予想通りだったんですが、カチコチです。たたくと「コンコン」ってな感じ・・・
それと、三つの穴は・・・どうなんでしょう?意味あるのかな?
まぁあるんだろうなぁ~よくわからんけど。

さて、どんなやつに育ってくれるのでしょうか?
こればっかりは賭けに近い部分もありますが、とりあえず10キロぐらい走ってみます。

で、いままでのサドルは嫁に返却することになりました・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
