にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

SOMA Oppy X トゥークリップ 2ゲート S/Mサイズ

ネットではなかなか在庫がなくて、いつものショップで注文。
待つこと1ヶ月ちょっと。長かった~~~
やっと手に入れました!人気のトゥークリップです。


ミカシマと違ってゲートが2つ。
soma02.jpg

だいぶ変わりました。
見た目もそうですが、グリップ感が違います!
つま先を入れるときもスムーズに入り
乗ってるときは、ずれにくい。スバラシイ!

ちなみに前のはコレ。
これも渋めでスキ・・・大事にとっておきます。
soma03.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。banner_02.gif ←ご協力ください。

←ぜひご応募ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/64-bfdc5d23
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
